2019年8月4日日曜日

生活記録

明日からインターンなので手短に。明日からゲームもネットも出来るか分からないが果たして生き残ることは出来るのか……。というかマナー的なものを逸脱しまくっている中相手様の会社に向かうの物凄い気まずいなー。胃が痛い……
_____

家ピンクinアーケードスティック、デフォルトピンク自体が相当久々な気もするので悲惨なことになると思っていたんだが、その通りかなりアレな具合になってしまった。まあ健闘した方ではある。最終到達地点はバーン様発狂だったし。とりあえず3面までは何事もなかったのだが、3面卵でいきなりの事故発生。スティック操作になったのでここが楽になると思いきやのいきなりである。更に3ボスで撃破したのは良いんだが画面内に残った鉄球弾を抜けるのに失敗し残0。そこから気合で進行するも4面マロンボゥル地帯でまさかのラピッド取らされるという事故発生してランクが上昇。ずっと残0で胃が痛いまま進行し5面でエクステンドするも、また5ボスでレーザー事故で残0に。とりあえず6面で30連も無事仕込め(これまで気合で連射するも20連とかばっかりで無駄なストレスを抱えていた)エクステンド取って残1に戻すもサンダークリーム地帯で悪夢の事故でまた残0。そこから気合だけで蛇レーザー、6面卵、ロボペッツ突撃地帯を切り抜けてノヴァまで。ノヴァをあっさり蹴散らし(無意味にサンダー長め調整だった…稼いでるときにそうしてくれ…)7面でここ最近の鬼門と化していたマロンボゥル地帯を抜けてエクステンドで残1。残1で7面卵というともはや崩壊気味なのだが、気合だけでここを1ミスで突破。その後バーン第一第二を突破するも、最後のバーン様が波動ガンで強烈な移動制限しかけてる中ホーミング曲線レーザー出されて敗北という感じ。まあ、7面卵残1で突破しただけでも良かったろうよ。デフォルトはやっぱ残機が厳しいなー。
B連を手に入れたので稼ぎもちょいと色々眺め中なのだがB連はそれはそれで感覚狂うなー。かなりきっちり練習しないと爆撃稼ぎはできそうにないな。んー。
ディアブロⅢ、なんだかよく分からないうちに色んな敵に囲まれてなんだかよく分からないうちに殺されてしまった。なんだかこのゲームの楽しみ方がよく分からん。そんなこのゲーム面白い?
アドバンスドロードモナーク(これなげーよね、なんかいい略称とかないんかな)、地獄のロストワールドは切り抜けたがその後の環太平洋大戦争がやっぱり分からん。ずーっと難しいなーこのゲーム。楽なマップが一つもねえ……
_____

とまあ、こんなもんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿