2019年6月29日土曜日

生活記録

今日は、何もしてないのです。いや正確に言えばエントリーシートとか書いてたんだけど、まず自分は陶磁器みてーなものを研究しているのだが、んで申し込もうとしていた所もそういうのをやってるということから申し込んでいたのだが、そこがやってるものが良くよく調べてみたら同じもんでも全然違うという落とし穴に引っ掛かり、書こうにも書けないう……。こういう頭の悪さがダメなんだよ、みたいな。根本的な地頭が本当にもう絶望的で、こんな人間…もうダメだ……
_____

ゲームはポポロ異世界のみ。一応プチコン4も起動してみてチュートリアルを消化中なんだがタッチでプログラム打ち込むのが手汗ベトベト人間にはなかなか厳しい…が、まあしばらくは色々触ってみるしかない。
そのポポロ異世界は何度やっても何度やっても20Fすら越えられず、チャンスが来るような引きも特になく、何も為し得ぬまま時間だけが過ぎていき、これ以上やってももう埒が明かないと考えて止めてしまった。6月はもうあと1日しかないし、ここらが引き時だろう。7月からはDCに戻って積みゲーの消化をやっていかなければ……
_____

ということであまりに短いですけど今回はこれで終わりです。
つまらん人生ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿