2019年6月3日月曜日

5/27~6/2

一区切りついた作品多し。6月は真人間になるべくインターンでもやったろうかと思ってるけど、どうなるか…


・アスカ見参
白蛇島99F踏破。大変に面白うございました。もっと不思議としてはそこまで好みの調整では無かったんだけど、ゲームとしてはいい作品だったかなと。シレンの中でも世界観を大事にした傑作かなと。

・Cuphead
ワールド3舞台女優サリーで朽ち果てる。

・イメージファイト
残0での最終面後半復活からめての起死回生All。最高到達地点は2-1。傑作でしょうな。

・戦国エース
最終面まで。ボム節約すれば行けそうなんだが……

・悪魔城ドラキュラ(SFC)
4面まで。回転ステージさえ突破できれば何とかなりそうだけど、画面酔いが苦しいね…

・アートオブバランス
ワールドFまで進行したけど衝撃の半重力ギミックにビビりまくり。出来るのか?

・オメガファイター
7ボス爆死。

・大往生
5面。

・ガレッガ
やっとミヤモトで1周出来た。よかったよーかった。

・ホワイトアルバム
美咲さんルート進行中?

・ホッピングガールこはね
1-7までSランク継続中。どこまでやるかは未知数(いつも言ってる

・メルヘンメイズ
5機設定でビックリの国まで。

・ポポロ異世界
7F終了まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿