2019年6月10日月曜日

生活記録

某社のインターンシップエントリーの期限が明日でテンパり気味なのでマジで簡潔に行きますというか、ゲーム情報を調べてる余裕はなかった。
_____

ポポロ異世界7Fで仲間ベススラもんじゃ2を通路に閉じ込めてホイミン全力勧誘にいそしむも一体を封印放流したらラリホーアントにぶっ殺されて、以降勧誘出来なくて8Fへ行く羽目に。こりゃペンコンは無理だな。
オメガファイター、再びの8面で何とか8面突はテンションさえ波長が合ってれば到達可能なことは分かってきたんだが如何せん7面が本当に難しい。スローかオールクラッシュなければ絶望的なのではないかと。
ゲイングランド、無事にAllクリア成功。3‐10はきっちり全滅。1‐10でジョニーがすっとぶも何とかクリアに辿り着けた感じ。危険地帯の2‐10もロビー自殺からの教授ノーミスフィニッシュ決めて何とか。ただ2‐9でちんたらしすぎてサイバー救出失敗に終わったのは反省か。稼ぎやってたので一応サイバーなしで4‐4切り抜ける術を体得していたんだが、体得してなかったら相当やばかったな。危ない危ない。それにしてもこのゲームは本当に面白いし感動して泣きそうになる。エンディングが本当に素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿