2019年6月23日日曜日

生活記録

ぐにょーんな日々。来週一週間別に研究を進めなくてもいい、どころか来月まで何もしなくてもデータ揃っているのだが(家の改修工事のせいで土日も普通に研究してたので)、金もねーし何もねーしコントローラ壊れててラジルギスワッグ出来ないしで八方ふさがり感が半端なもんじゃない。どうすりゃいいんじゃー。
_____

ポポロ異世界昨日と同じく8時間くらいやってたんだけど昨日とうって変わって結果出ず。最高記録は8Fで仲間放流したら全員死亡してポポ独からのタンギー鬼育成でレベル15くらいまで上げて打開出来たか?と思ったのだが19Fでメルモン勧誘からのモンハウこじ開けてこれでレベル上げや!と思ってたら何が起こったかメルモンが爆死して暴走お犬様も降臨してていつの間にかポポロも…みたいな感じに死んでしまった。どーにも納得いかん……。タンギーもモンハウ壊滅要員として持ってくるべきだったか……
ラジルギスワッグ、とうとう自機の移動に支障が出るほどスティックがイカれてきたのでどうにもならず。ただ何の条件を満たしたか全く分からんがリフレクトショットが撃てるようになった。これで少しは点効率とかも上がるかな。まだまだしばらくはプレイ継続してノルマ達成を増やしてちょいちょい、みたいな感じなのかな。
聖剣伝説やってるけど進展なし。
_____

んー、長時間同じゲームしてるとたいして書くこともないです。
つまらん人生ですみません。
_____

・『PCエンジン』の「思い出に残るタイトル」のアンケート集計結果が発表に!
https://ninten-switch.com/pc-engine-mini-questionnaire-results

マジカルチェイス2位は正直ありえねえと思ったんだけど…。だってあれ、見るからにプレイした人少なそうなタイトルだし…。思い出に残るというよりも移植してほしいランキングになってる感もあるぜコレ。いや、俺もマジカルチェイスは収録してもらいたいけど…
18位のコリューンにも結構ビックリ。というか今にして思えばナグザット作品出してもらいたい限りだ…!これ何とかならんかなあ。
_____

・Switch版『Q-YO Blaster』の海外配信日が2019年6月27日に決定!レトロスタイルの横スクロール2Dシューティングゲーム
https://ninten-switch.com/q-yo-blaster-switch-ver-coming-jun-27-2019

ぐう!日本も同時期なら買わなきゃいけないが…
_____

・Switch版『Hyperlight Ultimate』の海外配信日が2019年7月9日に決定!カラフルなシューターゲーム
https://ninten-switch.com/hyperlight-ultimate-for-nintendo-switch-coming-jul-09-2019

ふむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿