2019年6月16日日曜日

生活記録

ゲームのし過ぎで頭痛くなってきた……。もうダメや……。一日に何時間もゲームができる人が本当に凄く思える…。したがって短めです。
_____

ポポロ異世界前回のプレイはもうなんだか嫌になってきてヒョウマ無理勧誘とかやってあっさり崩れ去った感じ。現在はハラモチ抱えたのでクリア自体は見えているのだが、ペンコンが想像していない味方の裏切りでホイミンが落ちるという信じられない崩れ方したので面子も崩壊してドラきち3という体制。しかも、メルモンを勧誘出来ないレベルに……。ハラモチにパン大量なので一応ヤケ起こさずに進めようとは思っているんだが、果たしてどうなることやら。というか本当にこのゲームは難しい。気が狂いそうになる。
魂斗羅ドコア、反撃ルートを詰めているのだがどうにも不調で、一応バハムート大佐とのタイマンにはこぎつけたんだがライフと残機が足りんかった。海から攻めるルートのロボットのパターン化が急務。どうするどうなる。あとノイマンカスケードはノーミス行けるんじゃねえかという可能性は見えてきた。こっちはたぶん何とかなる。
なんだかんだで買って以来サウンドモードしか立ち上げてなかった(でもサウンドモードだけで5時間くらいプレイしていたという…)聖剣伝説コレクションをまじめにプレイしだす。律儀に初代聖剣伝説から。現在はヒロインがさらわれてそれをどうにかしないといけない的な流れの元ダンジョンを探索していたり。果たしてどこまでやるんだか。



0 件のコメント:

コメントを投稿