2019年6月15日土曜日

生活記録

休息の日々。ぐっすり寝たり異世界の迷宮やったり。んでもって今まさにインターンのESの締め切り今日だったことを思い出したので短めになるかも分らんです。別にゲームしてないし。
_____

で、ゲームはポポロ異世界のみ。
25Fからの続きのプレイは何とかヒョウマを加えて26Fに特攻。ところが26Fでマドコンボの準備で罠チェックしてたら手が滑ってそのまま発見した地雷に突撃してヒョウマが爆雷。これで何かが狂ったか、26Fのマドコンは成功したものの27Fでダブルマドコンのセッティングをしてさあ巡回、ってところでラリホー草投擲を食らってそのまま昇天してしまった。完全に忘れてた……。大ショック。集中力切れてたとはいえ仕方なし……。まだまだ知識不足か。
再び再挑戦してホイミン無しのハラモチ無しで何とか20F突破は出来たのだが、途中でベスターが地雷で爆雷して高レベルもんじゃのみになってしまって大苦戦。メルモンの勧誘が事実上封殺される中、なんとかハエールを加えその他ゴレムスなどを加えたうえで20F確定モンハウに。メンツはもんじゃキーメハエール2ゴレムスの感じで草の神に金縛りをするかを悩んだ末にガチンコ選択して、肝心の金縛りがさそりかまきりに切り刻まれるという……。その後もんじゃキーメゴレムスが犠牲になるもハエ2体が生き残り勧誘作業へ移行しかまきちとキーメが参戦。メルモンは結局参加せず21Fに。21Fでは地雷でハエが爆発し、かまきちが連戦の末に殉職(レベル10くらいあったのに…)。さらにキーメもレベルが足りなさ過ぎて死亡。結局ハエのみという絶望的な状況下の中、ヒョウマ参戦。ここで中断という感じ。とりあえずハラモチが欲しいのと、持っている痛恨か会心か分らん指輪を識別したいという感じ。シルバキーメが入ればマドコン要因が増えるので意地でも加えたいが…
_____

・Switchへの対応が発表されているSFシューティング『Pawarumi』は物理版の発売も計画。
https://ninten-switch.com/pawarumi-switch-ver-physical-release

ふーむ……
_____

・PS4&Switch版『斑鳩』のパッケージ版がNicalisから発売決定?
https://ninten-switch.com/ikaruga-ps4-and-switch-ver-physical-release

なんやてNicalis!?



0 件のコメント:

コメントを投稿