2018年12月9日日曜日

病人記録

昨日の夜異常な発熱で眠れなくて死にかけていたので短いです。朝クスリ飲んだり寝たりして少しは回復したけど、どうにも無理で厳しいです。
_____

ポポロ異世界は、ようやくそれなりのプレイが出来てヒョウマキラーマハエール2キーメべスドラきちホイミンゴレムスの面子で26F来て、食糧ないけどさあマドコンだと意気込んでとりあえず待機組の待機具合を調整していたら地雷踏んで、ヒョウマホイミンキーメゴレムスキラーマとかその辺が全部吹っ飛んで心が折れた。もう無理だ……。たぶん、大型地雷じゃなかったからやろうと思えばまだ粘れたけど、もうそんな気力は……
ティンクルは風邪ひいて調子でなくてなんじゃもんじゃに負けたりと不調。マキペンかなり難しいような気がする。気がするだけで、グリフォンシュミットみたいに性能的に難しいわけでは決してないとは思うんだが……
R-TYPEⅡはやる気無し。スマブラは、シモンとかリヒターとかキングクルールとかインクリングなど新規勢が集結し始めている。勝ち上がり乱闘の難易度(本気度という名称はマジで嫌いなのであんま使いたくない)9.9のクリアは、ゼルダかマルスならまあ見えるかなと。大乱闘はクルールをちょいちょい使ってるけどまだ見えてないというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿