2018年12月23日日曜日

生活記録

そろそろ中村卓さんが活躍しだす日が近づいてきましたね。
_____

トルネコ3ポポロ編とりあえずパニック2体目が加わったので今日あたりクリアを目指すことに。ようやく、ようやく異世界の迷宮が見えてきたか。キラーマ、パニック2、ラティス2の面子でクリアを目指すにょん。あと出来ることならラストダンジョンで勧誘も行いたいところで……
ネコネイビー∞モード、パワーアップアイテムを取ることでボムがたまるという仕組みを理解してからは結構楽になったり、自爆を絡めたパターンを確立したので遂に90とかその辺まで行けるようになってしまったよ……。ただこの辺に来ると弾速が異常になるし、苦手な敵パターンを引くともう朧に……。今回95まで行ったんだがここで苦手な多WAY弾系の敵(6面終盤で出てくる奴)に襲われて死んでしまったのがガガガが。
R-TYPEⅡもノーミスで5ボスという過去最高記録が出ていくら何でもこれはクリア行けるだろうと思ったのだがここで安置入り込みミスが発生した上に復活失敗で全機消滅。止めた方が(ry。ただここまでノーミスで来れたというのも大きな進歩。次は決める。必ず決める。このゲームのクリアは不可能では無いはずだ。
スマブラSPは研究室の人とちょいちょい対戦して全試合勝ち越しまで。ふふふ。で、ローカル対戦だとキャラが出ないので割かし何だかなあ感もやはり強し。いやまあそりゃそうだって話ではあるんだが……
_____

そろそろ新しいゲームでもやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿