2018年12月8日土曜日

風邪記録

インフル疑惑もある中病院行ってきたところ、風邪だと診察されたので寝転がってゲームやりまくり。熱は全く下がらないのがアレだが……
で、頭も痛いので短めです。スマブラについての戯言を書く気力も無し。ゲーム情報漁る気力も無し。
_____

ティンクルは昨日書いたようにノーマルモードを普通にAll出来て満足。慣れてるなんじゃもんじゃでもAll出来てナイス。んで、これまでやって無かったとは思う他キャラクリアを目指してティンカーリンカーでまずはAll。ティルとシュミットではメモリー女王まで来てて、たぶんそのうちクリア出来るのではないだろうかと。おそらく大苦戦するであろうシュミットで女王まで来ているので、他のキャラでのAllも何とかなりそう。そこからがレベル8への挑戦か。
ポポロ異世界は、爆指混乱避けハラモチ力草神2つ保存もそれなりパン大量の超運プレイを、値段識別で合成と思ってた変化の壺に入れて混乱ハラモチ力を全て失う幸運を溝に捨てるプレイングを披露し心が折れて来たり……。後試験的にタップペンギーの仲間呼びを利用したペンギンコンボを実行してみたり。進行度合いは頭痛いしちょっと書き残しにくい。
R-TYPEⅡ怒涛の進行で4面まではまあ何とか行けるようになってきた。2面までは復活含めて超安定。3面もまあ事故がなければと言った感じ。4面は、ボス直前のラッシュが気合度高くて物凄く嫌な感じな上に復活が絶望的な上にボスがフォース強くないと厳しいのコンボでミスが出来ない状況らしい。やれるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿