2016年12月31日土曜日

難易度下げてゲームをクリアするのは負け組も良いところ、と思ったけれど

何度やっても勝てないのでサガスカのラスボス戦をダメダメなことに選択肢変えて難易度下げて挑んでみたらクリア出来てしまった。んーなんつーかゲームに負けた気分。エンディングもなんつーか悲し気な音楽が流れてたし。まあなんにせよ、サガスカ年内にクリア、完了。これで心置きなく年を越せるってもんですわい。
……とかなんとか言ったけど、「これちゃんとやれば勝てるんじゃねーか?」と思い直し選択肢を変えて再挑戦。そして何度かの再トライの結果、きっちり撃破。彩京状態のラスボスを倒したトロフィーも手に入れてしまった。エンディングもちゃんとしっかりしたものに。うーむ素晴らしい。
ということでサガスカもちゃんとクリア出来ましたとさ。あー良かった良かった。それでは今度こそ良いお年を。感想については来年にでもちょこちょこと……

0 件のコメント:

コメントを投稿