2016年12月26日月曜日

12/19~12/25

ディディーコングレーシングのクリスマス村がクリス松村に聞こえるなんてのはいい加減21歳にもなったら忘れるべき事柄だよな。なーんで重要なことは片っ端から忘れて行くのにこんなことはずっと覚えているんだろう。


・サガスカ
時間を割いてバリバリプレイ中なわけだけれども、ここに書けるようなことはあんま無いのよね。というか子のゲーム、かなりその面白さを文字にし難いし、それでいてどこまで進行したかってのはフリーシナリオだから意味をなさないし。まーもう少ししたらクリアできるもんでしょう。今年中にクリアできると良いなあ。

・イースⅧ
迎撃戦投入のタイミングの悪さに辟易しつつもどうにか進める。のだがここにきてサブイベントとかが増え始めているという何とも言い難い事態に直面。はてさてどうしたもんでしょうカ。

・メタルブラック
1クレ5面。ビーム解放のタイミングを間違えるわ連射が下手くそになって火力で押し負けるわと散々。クリアまでの道は開けているはずなのだが……

・メタルスラッグ3
おそらく最も時間を割いてるはず。最高結果は1クレ4面ボス。何とか5面突破のとっかかりがつかめるまで、ここに来るまで安定出来るようになりたいものなのだが。んんんんんー。パーツパーツで見ればクリアいけそうなのにー。

・引ク落ツ
詰まりに詰まった108面を突破。だが今現在は110面でドン詰まり。今年中のクリアは絶対に無理だし、下手すりゃ生涯でクリアできるかも危ういゲームなのでのんびり進めるとしましょう……

・ガレッガ
1クレ6面。ブラックハート様も倒せて好調。しかし6面開幕はヒドイ地獄絵図だなこりゃ……。勲章は取れないは取ろうとすると死ぬわでもうどーにも。

・極パロ
1クレ7面ちちびんたリカ。ここまで来れたのも嬉しいところだが、どーにかクリアまで行っておきたかった…!最終面に入ったらとっととミサイル確保するのを忘れないようにしておかないとな。

・ファンタジーゾーン
1クレYA-DA-YO。遂にラスボスまでたどり着いてしまったがこれどないするのよ……。連射無ければどうにもならない気しかしないんだけどー。



0 件のコメント:

コメントを投稿