2016年12月12日月曜日

12/5~12/11

引ク落ツ all bad, and make you mad.


・引ク落ツ
めでたくクリアを成し遂げ、エクストラで深く絶望しました。それはもう、ホントに、地獄に叩き落されたかのように。
現在は105面まで攻略。果たして勝てるのか…?

・イースⅧ
ロンバルディア号を沈めたあの化け物を撃破。船長さん見てますか…俺らはやり遂げましたぜ…。ダーナの秘密も紐解かれそうな感じ。
どうでもいいけどバルバロスとバルバトスは似てる。もうかの人は出てきてないんだけど、話題に挙がるとアナゴの声がちらついてきて物語に集中出来んのだわ。誰か何とかしてくれ。

・メタルブラック
1クレ最高5面中盤。んあー、どうしても集中力の問題か腕が無いのかヘボイミスを連発してしまう。んー。どうにか手の届きそうな難易度であることは確かなんだけどー。連射付きアケコンさえあればクリア出来ると思うのにー。

・エルナード
アークのありかにたどり着くもそこに待っていたのはこの前仲間に誘おうとしたやつであった。貴様はまだアーク集めなんてくだらないことをやっているのか!とかなんとか言いながら戦闘を仕掛けてきて、完全敗北&アーク全消滅したので大停滞。リセットしてやり直し攻略方法を練る。おそらくレベル差がありすぎてお話にならないと判断し先へ。アークのありかとルーラアイテム(風のアークとか)さえあればいつでも戻って来れるという仕様を利用して、ガンガン進んでレベル上げろってことなんかなこれは。アーク集めはいつでもできるみたいな?とりあえずあと2、3レベルが上がったら特攻だな。

・ポケモンサン
早くも一日一回起動して豆を集めるだけのゲームと化した。というか最近はもう起動もしていない。ここで俺のポケモンライフは終わってしまうのか……

・19XX
1クレ7面。やっとこさここまで来れるようになったが一回崩れると総崩れだなこりゃ。6面までミスなしで来れたのに6面で全機消滅とかざらだぜ。うひー。

・ガレッガ
1クレ6面。久々にブラックハート様撃破。あとはどうにか6面開幕のパターンを作ることか……

・極パロ
1クレ6面。ようやく5面を突破に成功。ふひひ。

・ファンタジーゾーン
1クレ8面。ラストステージだからかやはり衝撃的に難しいぜ。これはどうしたもんかな……

・ジャッジメントシルバーソード
1クレ17面と平凡。どうも調子が悪いというかなんというか、弾を避けられてないみたいだな……

・エスカトス
1クレ20面ボス撃破寸前と躍進。だがこれ残機が足りないというか猛攻をしのげないね。そしていったん防戦一方になってしまえばどうにもこうにも。ぐぐぐ。

・パワポケ6
たまには彩さんに挑んでみるのも一興!と挑んでみたところそもそも彩さんのランダムイベントが一つも起きなかった。ごわー。結局瞳さんのエンディングをみて終了。あと記憶があるうちでは初めてUSスーパーヒーローズにたどり着いたけど勝てる気がしなくて深く絶望しました。ひー。



0 件のコメント:

コメントを投稿