2020年10月31日土曜日

生活記録

何で自分のような人間がおめおめと生きているのだろう。ありとあらゆることが苦痛に感じられて、痛みのない痛みにあとどれだけ苦しめばいいのだろう。
_____

ピクミン3引っこ抜き生活10日目くらいまで行って進行地域は4つの巨大生物は3つまで倒したかな。ピクミンは赤黄岩羽が登場し残るは青だけど、正直羽がいれば飛べるし要らんのちゃうかと思わんでもない。羽ピクミン便利だけど火力がショボいのが何とも…だが、その辺激辛スプレーでバランス取れやって感じなのかなあ。正直普通に面白いのでこういうゲームは特に書くこと無いんす。WiiU版やってなかった人は購入すれば満足できる出来です。流石任天堂。早く4とか出してください。初代と2の移植もお願いします自分2がやりたいんです。いや初代もやりたいし持ってるのに消えた2と違ってGC版を確実に持っているのが分かってるけど、GC出すの面倒なので…いやWiiでも出来るけど面倒なので…。
シンフォニックレインは昨日やってたんだが、選べない2択の表現がまあ素晴らしい。ホワイトアルバム2でも思ったけどこういう選択肢の重み付けが出来ているのは良い作品だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿