2020年10月15日木曜日

生活記録

ヤケクソ気味でSNSの情報とか記入してたりした昨今。マジで書いた直後から死にてえ死にてえと嘆きまくりだしもうホントに死にてえ。ゲームもしてねえ。死にてえ。マジで、余裕がありません。主に心の。なんでみんな自信満々なのだろうか……
_____

ゲームはマジに出来てません。電車の中で時間見つけてはデザトピアやったり、研究室でスマブラしたりしてるけど、ピンクも出来て無ければ家でゲームする気力も全くなし。疲労コンパイル。
デザトピアEルート稼ぎで自己ベストが出ました。開始800で約2440万。時間は11分57秒でまあまあギリギリだけのあと3秒の余裕あり。感想は特になし(汗)。いやだって、前回自己べ出した時とパターンほとんど変えてませんで(せいぜいゴードン速攻を安定化させたのとハラ&ディ戦でショップ出すタイミング調整して1秒くらい戦闘時間縮めたくらいか)。ということでリプレイも投稿予定なし。765から35は上がったんだけどそれで15万くらいしかあがってないのが拍子抜け。というかショック。やはりもっとランク引き上げるしかないのかなあ。やるとしたら次900か、もう900くらいまで行ってしまうと900も999も変わらないの精神で999に特攻するべきなのかもしれないが…。いやでも999は流石に自機強化間に合わないだろ!900は、試しに走ってみたら塔まで行ったので可能性だけ見れば割とあるという……。たぶんやらないけど。しんどいし。今の僕には攻略するだけの気力がちょっとありません。
スマブラマインクラフトキャラ使ってみたけどこりゃあCPU相手に出すキャラじゃないな。色々ヤバいことは出来そうなんだけどそれなりに頭使わないといけないし、独自の動きが多すぎるのであんま動かしてて面白いとも思わん。でも無茶苦茶嘘くさい倒し方を量産できるのが楽しい気がする。対人戦専用だな。結局普通にスマブラ出来るクルールを一番楽しんでいるのだった。
_____

・Switch用ソフト『Crimzon Clover – World EXplosion』が2020年10月29日に配信決定!

あまりにも急な登場過ぎる。購入は無論確定なんだけどべらぼうに難しい作品という印象もあるからなあ…。ACでやって死滅したし。
_____

・【Switch】『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者/うしろに立つ少女』の発売時期が2021年に延期

仕方のないことだと…全然情報出なかったし…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『マジカルファンタジスタ』『Crown Trick』など登場!

カガミハラはまだ悩み中。他は購入無しかなー。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!『They Bleed Pixels』『Through the Darkest of Times』『どうぶつ大乱島』など登場!

購入検討作は特になし。
それよりも露骨に出るソフト増えましたね。レーティングのアレコレがここまで影響強いとは。


0 件のコメント:

コメントを投稿