2020年10月18日日曜日

生活記録

これでダメなら無理やでマジでな昨今。疲れすぎ&ゲームしてないので中身皆無です。
_____

ゲームはデザトピアのみなのです。そして、運ゲーになってきた。
デザトピアEルート稼ぎ開始ランク999で12分切り達成したのにまさかの自己べ更新ですらなくて2495万とかもう意味が分からない。というかこれでダメならホントに何をどうしていいか分からないぞ。ボス撃ち込み稼ぎ?アニマル回収?というかこのゲームのスコア伸びる要素って何?スコアってどういう決まり方なんだ?いや基本的なことはチュートリアルに書いてあるから知ってるけど、マジな話実の所よく分かってない。何も分からぬまま稼いでいる。とりあえず12分切っても自己べにすらならなかったのは完全な想定外。こうなると全面ランク999固定に成功したうえでボス撃破後撃ち込み稼ぎを加えてギリギリなのかなあ。ボス撃ち込み稼ぎやったらやったらで今度は12分切りが危ういのが問題点。困り倒し気味。ただ謎にランク999のクリア率は上がってきてるというか、勝負かけられる回数が30回に1回くらいのペースで増えてきたのでそのうち行けるかもしれませんね。30回に1回なら十分すぎるほど多い。とりあえずアニマル回収とボス撃ち込み稼ぎを重視しながら一発時間と平均ランク繋がることを祈ってやって、それが無理なら自分には無理なので諦めという感じかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿