2020年10月9日金曜日

生活記録

インフルエンザ予防接種のために早期帰宅。帰宅したところでゲーム出来ているわけでは全然ないのだが…
_____

ということで書くこともあんま無し。ゲームはしてるけど、なんというか興味のままに色々試行錯誤みたいな感じなのでやったってる感みたいなのは全然無いような…
デザトピアルートOの稼ぎは確実に心が折れてきました。繋がる率が絶望的だし、これで所謂稼いだった感出すスコアを出すには開始ランクが700以上でなければいけなくて、えーそれはちょっとこのルートだと無理気味というか無理だと思います。返す刀で副作用的に狙っていたタイム短縮の方をちょいと頑張ってみた所、開始ランク100塔ボスミタビで11:05が出ましたね…。開始ランクが低すぎて微妙に遅いところがあるのと、モモコで死ぬほどボムが出なかったパターンでこれなので、頑張れば11分切り出来るのかもしれません。主にカルデラーラとかレオナルドとモモコでクソゲー吹っ掛けられなければ見えますね。後塔ボス出現法則がなんとなーく分かった。これ塔の進行ルートによって決まるのかな。二度やって二度ミタビ出てきたし。ミタビとレネオモーレだとどっちが早いかは割と謎。どっちも3~4ボムぶち込み終了なのだが、レネオモーレは画面外へ出たりするとアレだからなあ…。ボム強化が進んでいたらたぶんレネオモーレの方が早いと思うんだけど。
ピンクスゥイーツは1プレイする時間も取れねえので爆撃稼ぎについて調べたりちょいちょい詰めたり。メミディでお試ししてみたけどソシエが無理ですねコレ。いや無理で言い出したらレース以外全キャラ無理じゃねえのと思うんだけど、特に厳しい。ある程度取るところと捨てるべき所を見極めて妥協で進めていくべきなのかなー。メミディとシャスタだと、2面全般はメミディに軍配が上がるが破壊可能弾が絶望的。シャスタはA選択ごんぶとダブルで割と破壊可能弾は対処できるものの2面の稼ぎが甘く、根本的にボム性能が死に気味なのがなあ。蛇で生き残れる保証もねーし。それ言い出したらメミディもそうなんだーけーどーもー。メミディの場合たぶん7面に入れさえすれば卵バーンノーミスすりゃクリア出来るのでおそらく可能性はあるとは思うんだが…。シャスタは、正直7面卵戦で引いてはいけない攻撃出たらその瞬間に終わりなので厳しいだろうなあと。ノアゼット安置もランクMAXはたぶん無理だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿