2020年10月17日土曜日

生活記録

こういう消化不良感しかない自己べ更新が一番むかつくんだよ!と言いたくなる負け方。そして明日は休日出勤です…。鋳薔薇やれる日はいつなのか。
_____

ゲームは一個自己べ更新したけど勝負に負けた感しかないので達成するまで挑み続ける所存。
デザトピア自己べ更新して2496万。2500万はもう目の前に向かえてたのだが、0秒46遅いのと平均ランクがあと3足りないというくそったれな結果に終わる。平均ランクはもう仕方ない一面はあるけども時間はいくら何でも納得できんわ。あとアレだけ早ければ12分切って2500万でてたのになー。悔しすぎる。開始ランクは970でやったんだけど、もう999と大差ないのでこの際999で攻略しようかなあ。999、序盤の事故率がそこそこには高いので嫌な感じといえばそうなんだよね。自己べのリプレイはあるのですが、2500出してないので上げる気なし。それにしても、2500目指すうえでの最難関が平均ランク999を保つことになるとは思いもしなかった。塔が最難関。ただクリアするだけじゃなくて塔終了時平均ランク下げないようにしなければいけないとか。それただの運やで。ボス戦はまだ時間落とす覚悟で撃ち込みランク上げすればいいので楽だけど、塔はもうそういうの無いんで……
家ケツイちょいちょいやってたけど3面中ボスで3ミスしてるようでは何をやってもダメだと思った。その後ノーボム気味で進めるも4面道中でアウチ。4面中ボスノーボムしたのはそこそこよかったか。
ピンクスゥイーツ稼ぎ一応3ボスまではそこそこ安定するようになってきたけど相変わらず3ボスハーモニーに崩されるケースが多すぎてやる気がまるで。ランク上がるから何とも厳しいし、むしろ気になるのは4面以降だしなあ。4面分からんし、5面はもうボム連打で良いとしてもランクが上がり切った6面をどうするべきか。7面卵粘りはそこそこイケてるが、結局これも運だからなあ。残機が余った場合どこでどう自機潰して掠り特攻するべきかの戦略も確立させなきゃだし、そもそも残機余るのかという疑問が。


0 件のコメント:

コメントを投稿