2020年10月21日水曜日

引くほど時間なさ過ぎてホントどうしようもない記録

申し訳。
_____

ゲームはピンク、1945Ⅱ、ピクニック、デザトピアという塩梅で、つまりはデザトピア決着。…悪い意味で。いやね、全部繋げたんですよ、撃ち込み稼ぎもやって時間12分切りで平均ランク998とか999かそのくらいまで行って、これはもう出ただろうーあー、2498万かー惜しいなーとか思ってたら2488万で絶句してもう無理だと思ってしまったので……。なのでランク999で打開した動画はそのうちYoutubeに上げようかと。
他は特に。ピンクはクソでクリア重視で何とか7面卵まで。ピクニックは佳境。そろそろクリアが近いかも。マジ面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿