2020年10月20日火曜日

生活記録

インド人もビックリするくらい忙しい。しんどい。しんどい……
_____

そういえば昨日ピンクスゥイーツやってたんすけど稼ぎもノーミスもクリア重視も他キャラも何も上手くいきませんでした。
デザトピア稼ぎはモモコまで稼ぎ繋がるもレオナルド面で引くくらいボム出なくて、第二形態でショップ展開するもショップ展開時なのに被弾して終了とやる気もなくなります。
僕は多くのことを望みません。
僕にただほんの少しの時間をください。ほんの少しで良いんです。ほんの少しで……
_____

・『奇々怪界 黒マントの謎(仮題)』ディレクターに聞いた。「新しいけど懐かしいゲームになっています」

こういう人たちがいることをゲーオタとして誇りに思います。期待しかない。
…んだけど、ワイルドガンズもニンウォリアゲインもクリアまでやってないんだよね。うーん、ちゃんとやり切らんといかんなー。
_____

・エムツーが生放送番組“M2STG 生放送 #2”を10月21日20時から配信で『GG アレスタ3』の新情報が公開。『ダライアス エクストラバージョン 』を初お披露目

この ふたつよりも はっぴょうするべき ものが あるのでは ないですか
というか1時間取る割には情報量限りなく薄くないですか?UBUSUNAはともかく東亜ももののけもフィーバロン学園(あ、名前変わったんでしたっけ)もラグタイムショーもデコSTGも戦刃も無さそうだし。仕事…はしているのは分かっているのだけど(ゲイングランドとかその仕事のクオリティも納得なのだけど)、本当にもう少し作品を出すテンポ何とかならんのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿