2020年10月29日木曜日

生活記録

内定者説明会+内定者懇親会+ゼミオで全然ゲームしてる暇なし。内定者課題として私の挑戦として何か挑戦しなくちゃいけないらしいけども、これで鋳薔薇1000万とかピンクノーミス掲げたら気違い扱いされて内定取り消しも普通にあり得るので挑戦しません。無難に生きようと思います。
_____

ゲームは全く出来てない中鋳薔薇の攻略備忘録残そうとしてたり。だって自分が見てた攻略サイト全部消えてるし…。ただいくら何でも回数足りてないので、明日またミカドいって鋳薔薇やろうかと企んでいます。鋳薔薇あればの話だけどね…
そんな中やったのがシンフォニックレインでまだ個別ルートに入ってないので何とも話すことが無い(白目)。ただ各キャラの心情とかの表現が見事なもんでよく出来たゲームだと思います。あと音楽が無茶苦茶いい。音楽が良ければゲームは大体良いですよね。
クリムゾンクローバーとか、まだ買ってない物とか普通にあるのでその辺はまた今度。というか明日。やってる暇はあるのか未知数。
_____

・「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10」が公開!

ゲリラすぎるしまさかのはたらくUFO降臨は聞いてませんよ聞いてませんよ!こんなの買うしかないってことでこの後買います。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は24本!『はたらくUFO』『G-MODEアーカイブス22 ヘラクレスの栄光Ⅲ 神々の沈黙』『No More Heroes』など登場!

とんでもない物量。購入予定は結構あってなんといってもこれは外せぬクリムゾンクローバー。そしてゲリラ襲来のはたらくUFO。んでもってヘラクレスの栄光Ⅲ。ここにシャンティ加えようとしてるんだからそりゃとんでもない話だなと。金さえあれば真メガⅢまで追加してるんだからまさしく激戦区と言えよう。しかし凄い勢いだなこりゃ……。ここにピクミン3まであるんだからそりゃヤバイよとしか。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は8本!『PICK ME UP! - Rescue Rangers -』『セブンナイツ~時空の旅人~ 』など登場!

PICK ME UP! - Rescue Rangers -は注目なんだがあまり購入意欲はそんなでもないなあ。アケアカ次第って感じか。


0 件のコメント:

コメントを投稿