2020年2月15日土曜日

ゲ音Show記録

かなり時間がないというか疲れ気味で休みたかったのだが(あとコロナ的な影響もあってあまり外出したくはなかった)東京ゲーム音楽ショーに参加。疲れたので途中帰宅なのだが、欲しいものは買えたので満足。昔は持ってたサントラにサインとかをウリウリお願いしていたのだが、そういうの過去にやり終わってしまったのでこのイベントもサントラ買ったり(ソニックウィングスとか小倉久佳音画制作所さんの新譜をようやく買えたり)トークショー聴いたりライブ見たりするくらいしかないのよね。それが出来るから良いのだが。それにしてもいつ来てもこのイベントには慣れん。だってすぐそばを土屋昇平さんとか歩いてるんだぜ?で、ふっと横見たら細江さんとかいるし。怖いわ。
で、これから買ってきたCDをひたすらにPCに取り込む作業をやるので今日は一回休み級の速さで終わります。それ以外にもサイト登録とかやりたいし。
_____

ゲームはポポロ、天聖龍、幻想麻雀のいつもの感じ。
ポポロ異世界はまた1Fで仲間加入はなし。ただヒョウマ軽く育成してシルバも育ったので良しとする。食料も入ったし。最後のヒョウマ出現階でどれだけキラーマシルバヒョウマを加えられるかが勝負だな。
天聖龍ノーミス3面突破は安定してきた。4面は知らん。でも4面もどうにかなる気はするんだけどなー。むしろ5面が今の課題。
幻想麻雀は、まあやってますね…。
_____

手抜きで、すみません。もうちょい頑張ってゲームします。

0 件のコメント:

コメントを投稿