2020年2月3日月曜日

1/27~2/2

そろそろいい加減に色んな会社にエントリーしていきたいところか。出来ることは何でもやります。一から頑張ります。チャンスください。


・スマブラSP
集中特訓によりバンカズの操作を習得。研究室バトルなら上手い人以外なら勝てる。一方のベレスはからっきし。今までお任せだけで戦っていたので(今作の場合はテリーやケンなど出たら崩壊するキャラが多いのでお任せは封印してクルールとか使ってる)、出来ることなら動かせるキャラ増やしたい所なんだけどなー。ガオガエンでも習得しようかな。

・ポポロ異世界
クソの極み(20Fすらいけない)

・サジタリウスエースター
4面で大爆死したが、改めて奇跡的なレベルの傑作だと再認識。

・コラムスⅡ
無限コラムスレベル99を達成。残るやり込みは初代コラムスの方か。

・ゲイングランド
4‐4サイバー大事故により4‐9で大壊滅。大ショック。

・ドラゴンブレイズ
7面で崩壊。

・フォーゴットンアン
実質触れただけだが手ごたえは中々良し。クリアするまでどんくらい時間かかるかな…

・BLACK BIRD
1面1速に戻すも繋がらなくて発狂気味。1面1速なら2面ラストで赤ジェット兵+大ジュエルボムでそれなりの点数出せて、その上で3面高速するとして7500万くらいは出てほしいが厳しいか。7000万はほしいなー。1.6億出すうえでは予選の3面終了時どれくらい出てればいいんだろう。

・リトルタウンヒーロー
一気に進めて佳境。ゲームはゲームフリーク屈指の傑作だと再認識。



0 件のコメント:

コメントを投稿