2020年2月29日土曜日

実質1.7億の1.6億達成

ぐだぐだしてた……
_____

やっとできたBLACK BIRD1.6億。正確には1.66億で自己ベスト更新。抜かれてなければ現時点でワールドスコアか。動画もあるんだけどWi-Fi不調で一部(最後の方)なんかカット編集してます。



目標としていた1.6億はきっちり出せたし、これといった失敗は無いので概ねよく出来ている方ではある。ただ、大ジュエルボム巻き込みを2回失敗している他、コンボMAXボムに失敗している箇所があったりしているので、まだスコア的には伸ばす余地はあるみたい。200万*2を確定で逃しているので1.7億は狙えるみたいだが果たしてそこまでやるんだか……。しかしこれ以上の稼ぎは撃破同時ボムというか、撃破読みボムみたいなのをやらないと伸びそうにないのでかなりきついか。あるいは0速パターンか…。0速だとまりも大ジュエル4つの勝算が持てそうにないので、個人的には1速でやりたいところなのだが…。
中毒パズルレベルス一手間違えて完全崩壊してしまった上に時間泥棒っぷりが過ぎるので消し。スバラシティは公平感に欠けると思ったが、こっちはこっちで一手で崩壊の可能性があると一長一短なバランスになってたんだな。うーむ。
FE暗黒竜。15章まではクリア出来て16章も行けるだろと思っていたんだが死人がどうやっても出ちゃうのでリセット祭り地獄。まあちゃんと考えれば行けるとは思う。
_____

あー、ちゃんと勉強したり明日に備えて準備しておかないとなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿