2020年2月5日水曜日

苦学生記録

ゼミが長引きすぎて2連休。
ゲームはポポロ異世界、BLACK BIRD、TGM2+、1945、ガンバリッチ、最後の忍道、コーヒートークをやってました。
BLACK BIRD、現行パターンでツリーハウスの中ジュエル回収でノーミスなら要塞3つ残してウルティマることが出来ると発覚。つまりは大ジュエルで補うとしたら、ツリーハウススルーで行けるとすると、ツリーハウスの砲台軍団と赤ジェット兵と大ジュエルと特殊陣形(ててててーててててで6体くる場面)で300万越えて500万とかそれ以上出来るのか?ちなみにこのプレイは繋がらず敗北。3面2速と1速じゃパターン狂うのでむしろそっちを練習したいのだが…
最後の忍道久々の割に6面後半なのでまあまあか。
_____

・『アーケードアーカイブス 天聖龍』が2月6日よりSwitch、PS4向けに配信開始。精密なグラフィックで表現された、戦略性が高いシューティング
https://www.famitsu.com/news/202002/05192069.html

購入確定。
_____

・『リトルタウンヒーロー』Switch、PS4パッケージ版の限定封入特典は全37曲収録のサントラDLコードに! スペシャルPV&店舗予約特典も公開
https://www.famitsu.com/news/202002/05192044.html

サントラあるのかよよよ!!!いずれCDでもっかい出してくれることに期待か?
_____

・Switch版『Florence』が海外向けとして2020年2月13日に配信決定!若い女性の初恋をテーマにしたインタラクティブ・ストーリーブック
https://ninten-switch.com/florence-switch-version-announce

気になる作品なので日本はどうなのか気になるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿