2020年2月17日月曜日

2/10~2/16

ぐったり。


・天聖龍
1クレ4ボスは行けたのでもう少しではあると思うんだが……

・コラムスⅡ
やってるだけなのだがLv97まで行ってる。

・BLACK BIRD
結果出ず。

・東方幻想麻雀
プレイしてはいるけどなんか書けることがないのです。たぶんプレイ時間は15時間くらい。

・ピンクスゥイーツ
今回はノーミス狙いで進行するもソシエで自機狙いレーザーが自機座標見失っているので真下にレーザー下す現象が発生してミス。この現象は実は蛇レーザーで問題となってくるのだが(蛇レーザーが難しい理由の一つ)、ここで死ぬとは思わなんだ。と、いうことで普通に自機潰しAll目指し。更にエクステンド見逃しも合わせてランクをガンガン下げる。とっころが6面ファットデーツ終了後の場面でミサイルがめり込み事故が発生して動揺。更に装備がぐちゃぐちゃでサンダークリームで爆死。そこから気合で蛇レーザー6面卵ノアゼットを乗り越えて取り戻すも7面後半でまさかの死亡。薔薇尻も失って大ピンチながらも7面卵はノーミス。バーン様でホーミングミサイルが5連発くらい出されて1ミスしてしまうもその後はミスなく切り抜けて定例バグ無しAll達成。良きかな良きかな。

・はちゃめちゃファイター
ピンクで疲れ気味になってしまい2面ボスで爆死してしまった。弾ははえーし敵硬すぎる。
違う日にやって1クレ4面まで。

・ケツイ
4面後半までノーミスして5面まで1ミスで5面大爆死が相次ぐも5ボス1機残し(ボムもあり)だったのでボム連打気味であっさり1周成功。やっぱりこうして何らかの結果が伴うと楽しいね。ケツイは1周だけなら無茶苦茶難しいわけでもないので良いゲームだなと。

・鋳薔薇黒
無茶苦茶久々に5面入ったが5面ホント謎。このゲームランクが訳分からんので攻略の立て方も分からんし、5面はそもそも知識が足りてないしボムもねえしでかなりきついな。

・ティンクル
ノリでシュミット使うも女王で負け。しかも負けた理由がシュミット動きすぎ事故なので、止めた方が良いんじゃないのかと思ってしまった。普通になんじゃもんじゃにしとくべきだったー。

・蒼穹紅蓮隊
初めてに近い気の3面突。このゲームロックオンではなくショットが重要だとようやく気が付く(遅すぎ?)。パワーアップ段階をどうするかはずーっと謎。ノーパワーアップならボムも手に入りやすいのでボム連打によるごり押しが可能になるが、パワーが低すぎて逆に道中が死屍累々。うーむ。

・ポポロ異世界
25Fでクソ敗北。で、結果無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿