2019年7月4日木曜日

生活記録

SPI試験の勉強しないといけない状態に。結局人は勉学から逃れることはできないのか……
_____

最後の忍道配信されたとあらば買わなきゃいけないということで買ってみたんだけど、なんかゲーム全体の処理がすげえ重くない?こんなもん?それともこの現象起きているの俺だけ?少なくとも自分の記憶に刻み込まれてる最後の忍道の音楽とは全然違うんだが……。これが改善されれば相当面白い作品だと思うんだけどなー。発狂難易度はいつものアイレムなのでどうでもいいんだが、現状爽快感よりも怠さが目立つし。処理が早ければ面白いだろうことは確信できる出来なのが辛いぜ。
ピンクスゥイーツ稼ぎ、1面が死にまくりで死のスパイラル状態だったのでしばらく1ボス稼ぎ封印してやってみた方が良いんじゃないのかと思った。んで5ボスまでつながって5ボス越えて6面で挙動不審死。そしてシャスタだと蛇レーザーショット進行とかそういうの含めないと6面突破で400万も出ないんじゃないか説が浮上しつつあるが、それでもできる限りでやってみなくては。なんなら、最悪ノヴァと7面卵、バーン様で耐久すればいいんだしな!(暴論
ガンバード2何気なくやってみて、6面と7面のパターン完全に喪失していて発狂したり泣きの15コンテニューしても突破できなかったのだが、帰りの電車で起死回生バルピロ1クレ1周All出来た。魂のバルピロパンチ炸裂ッ!!クリア出来てよかったよー。All自体も久々でよかった限りであった。にしてもこれとドラブレが出来てなんで戦国エースに1945Ⅱが出来へんのや……
___

そろそろスイッチでなんか新しいゲームでもやるか。
_____

・7月15日より開催される「Amazon プライムデー 2019」で『スペースインベーダー インヴィンシブルコレクション【プライムデー限定】ゲームソフト「スペースインベーダー90 (MD版)」DLC配信』が販売決定!
https://ninten-switch.com/space-invaders-invincible-collection-ama-prime-limited-edition

はあ、そうですか。またその売り方ね。いつか痛い目みりゃ良いと思うけど、ゲーム買って遊びもしない人しかいない(俺も含めて)現状を考えるならもうどうしようもねーんだろうな。ホント、吐き気しかしない売り方だ。担当者は落とし穴に落ちて死ねばいいんだ。
_____

・『熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls』の超キュートなPVが公開!主役は「きょうこ」と「みさこ」!海外発売日は9月5日!【PS4/Switch/XBOXONE/PC】
https://www.simplelove.co/entry/20190704/1562182133

これは熱血高校ドッジボール部くらいしか縁のなかった自分でも期待が非常高まる。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は10本!奇妙な世界を巡る『記憶 Path to Mnemosyne』からトムクリエイト久々の新作『ゴッド・オブ・ウォール』まで!
https://www.simplelove.co/entry/20190704/1562175175

購入は最後の忍道。
ホットギミックは悩み中だけど金欠なのでしばらくは買わんかな…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で8本!超ド級の16bit風アクション『Blazing Chrome』からフライハイ新作『ELLI -エリ-』まで!
https://www.simplelove.co/entry/20190704/1562178337

購入予定はBlazing Chrome。魂斗羅系の流れは来ているが、果たして……

0 件のコメント:

コメントを投稿