本命のインターンシップ受かったぜェーッ!!やはり本命だとどうでもいいところと違って気合の入りが違うぜ。ウェッヒー!!つっても長期は怠くて短期なんだが、それでも受かっただけでも良かったよ。これである程度色んな所に出せる覚悟が整ったともいえるわけで。あとは真人間になるべく色々試行錯誤するのみか。まだ先は長いッ…
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ゲームは最後の忍道のみだったのだが、気晴らしにHeyに行ったりしたのでそれなりに。デスピリアは、今日の朝の授業は遅刻できないやつなので寝つきが悪くなったり逆に夜に永遠とやってしまいそうなのでお休み。
最後の忍道自己べの60万だがいろいろ無意味すぎる。ベストプレイは残4で6面突っ込んだのか。ただ6面で全機消滅して爆死しているのはマイナスというか酷い。何が酷いかってこのゲームの難易度とか俺の腕とか……。ここまで安定しないゲームは中々なかったと思うんだけどなあ……あのピンクスゥイーツでさえ、もう少し不確定要素は少なかったはずなのだが……。このゲーム、ホントに不測の事態が多すぎて折れそうになる。ゲームとしてはホントに面白いんだが、にしても厳しすぎるよ。
Heyでのゲームは矢川のみ、と思いきやドラブレリベンジが有ったり無かったり。
バトライダーは絶不調でぐっだぐだ。カペA使うもそもそもバシにすらたどり着けずに終わるとか酷すぎる以外の言葉がない。ショーティに比べるとホント安定せんねカペは。強いことは強いんだけども。
鋳薔薇黒も不調継続中。3面スパイラルが継続しててなんか3面敵弾誘導とか狭所潜り抜けがまるで上手く行かん。2面に比べれば絶対簡単なはずなのだが…というか2面で死んでる以上やはり調子が悪いのかもしれん。
ピンクスゥイーツエクステンデッドチャレンジ、3面爆死はあったが鬼門3面4面は乗り越えてようやっと久々6面越えて7面入れた。よかったにょーと言いたいところだったのだが7面で訳の分からない2ミス(その1:マロンボゥル地帯でミサイルがボム貫通、その2:エクステンド戦車地帯で謎の弾封じ失敗)で残機減ったのも痛かったし7面卵が引いてはいけないパターンしか引かなかったので即死。蛇レーザーも死んでたりするのだがこれはもうデフォルトよりも死んでる高ランクなので仕方ない。が、ロボペッツ突撃地帯でも死んでるのがなあ。課題は多い。
今度は間違えずにドラブレやるもランダム4面が砂漠で地獄絵図。4面に砂漠と空来たらダメなんだよー。5面は問題なかったのだが6面で敵弾誘導に失敗して凡ミス。そこからパワーアップに失敗したのとドラゴン設置に失敗したののコンボで悲惨なことになり最後の最後に6ボス直前で爆死。仕方ないか。
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・『アーケードアーカイブス ニンジャウォーリアーズ』がSwitch向けに7月18日配信決定!
https://www.famitsu.com/news/201907/16179700.html
アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?なんにせよ素晴らしすぎるぜ待ってたぜッ!何気に最後の忍道といい忍者ゲーの流れが来ているな…。ナツメのやつも近々出るらしいし。
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・ゲームフリーク開発の新機軸アクション『GIGA WRECKER ALT.』が家庭用ゲーム機にリリース決定【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201907/16179560.html
遂に決まったぜーッ!!でもずいぶんと後になっちゃったね……。
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