2019年7月22日月曜日

生活記録

まだインターンで色々試行錯誤中なのだが今度は1分間で自己PR動画撮れ!みたいなことを突き付けられて色々アレな感じ。どこでやるのかとか何を話すか(何も話すこと無いよ…)とかどう撮るか(スマホで動画撮るやり方知らない…)とか課題は非常に多い。しかし動画とか厳しいなホント……
_____

ゲームの方は微妙気味。
ゲイングランド十字キー変更後のプレイだが2-9終わりはまあいいとして(よくねえけど)ステージ1(1-1から1-10まで)がまともにクリア出来ないとかヤバくない?これが軽く難所の1-8とか雑魚の機嫌次第で死にかねない1-10で死ぬのはもう仕方ないというか俺が下手なだけなんだが、下手云々ではなく1-3とか1-4、1-6、1-9など解き方分かれば死ぬ要素はない面で死んでいるのはマジでヤバくない?1-9はまだしも1-4で死にまくってるのが自分でもまるで納得いかない。もはや稼いでいる場合じゃねーぞ。特に1-4の死にっぷりが悲惨すぎるというか、自分で自分が信じられない。あれほどゲインにささげた時間(100時間超過)が全部消えてなくなったとか何もかもが悲しくて……
最後の忍道とりあえずイージーの160万で6面は出たがクリア出来てないので無茶駄目だしなんか4面でやたら死ぬ(稼ぎに入る前にボコスカと)。とりあえずスコア160万でエクステンドするのは分かったがこりゃやはり自分の限界は200万程度なんじゃねえかという思いを確固たるものにする。んー一機で4面20~25万くらい稼げるとして200万出すにはその面で何万出せばいいのか…突き詰めたうえでラスボスまでノーミスまで通すとなると相当精神的におかしくなりそうだが、自分の出来る限りで頑張るょ。
_____

明日はまたも朝早い上にゼミで発表あるのでデスピリアできず。とにかく近日中には決めたい。いや決めなければならない。
_____

・Switch版『Ittle Dew 1』が海外向けとして2019年8月15日に配信決定!ゼルダ風のアクションアドベンチャーゲーム
https://ninten-switch.com/ittle-dew-1-switch-ver-announce

ぬ、めでたいねえ。
_____

・『熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls』の国内発売日が2019年9月5日に決定!
https://ninten-switch.com/river-city-girls-release-deta-in-japan

覚えておくぜー。


0 件のコメント:

コメントを投稿