2019年7月20日土曜日

生活記録

色んな事起こりすぎなんじゃないのか(ニュースとか見ながら)
で、休日ながら大学行ったりしてたんでどーにも書くことないです。ゲームはほとんど無し。明日は明日で大学に行かなければならなかったり選挙もあるので
_____

ゲーム的には最後の忍道ただ一つ。
で、その最後の忍道。イージーでもノーマルでもクリア出来たのでもうあとはクリア安定化稼ぎかという感じなのだがそもそもクリア安定するようなゲームではないので稼ぎをちょいちょいやっていこうかなと。ノーマルに関しては難易度が高すぎるのでイージーでやってみることに。イージーでとりあえずは80万出してAllクリアは成し遂げた。にょー。イージーでクリア出来た感想としてはアレだね、ノーマルは難易度が狂ってるな…。侍の硬さとか敵密度がイカレてる……。そりゃあ確かに達成感があるのはノーマルだけど、ゲームとしての楽しさがあるのはイージーの方だろう。破壊の爽快感はイージーのがあるようにも思えるし。
でもって稼ぎで140万で4面までは行った。稼ぎについては分かってきたは良いけどこりゃあ難しいというかめちゃくちゃだな。4面で終わっているのはアレだけどとりあえず200万くらいは出るんじゃねえのかと思った。のは良いんだが実質1機ゲーというのはあまりに厳しいと思う。メタルスラッグ3の稼ぎもそうなんだけど(ロカ様…)こういうのはどうなんだと思うぜ俺は。んなの突き詰めていったら全部1機ゲーになってしまうのだが……。
それはそうと4面デスベホマが成功すればなんとなーくもう少し安定してスコアは出ると思うんだけどなー。このゲームの稼ぎは安置で時間切れまで粘るだけなのであんま面白いものでもないというのがきついといえばきつい。というか、ゲイングランドもそうだけどなんで稼ぐとこんな時間にシビアになるん……。
_____

そろそろ新しいゲームでもやるぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿