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んで、ゲームもせずにインターンがらみの諸々の処理とか最後の忍道の感想書いてるんだけど最後の忍道感想まとまらないねー。時間もないしというのは勿論のことランクシステムやランダム性についてどう折り合い付けて結論出していくのかが悩ましい。個人的にランクゲーが好きなので最後の忍道に関しても肯定的なんだが、コレ普通に考えたら結構ひでえもんなあ。正直なところ根本的な難易度が高すぎるので、ランク撤廃で敵の硬さ固定にするか、ランクに敵の硬さは依存せず敵の出現確率や攻撃頻度に依存するようにすればよかったんじゃないのかーとか思ったりもする。敵の出現率はどうもランクの影響よりも難易度の影響がデカいっぽいし、そこもねえ。そう考えると終局的に誰もが同じランクに落ち着くように設計されたピンクスゥイーツは良調整だと思うんだが、ゲームの方がアレ過ぎて誰もそのこと語ってないという現実……。世の中は儚いね。
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駿河屋から連絡がきたのでいよいよ本格的にピンク1000万計画動き出すか?とりあえずアケコンでまともに1周出来るかをチェックしてみるか。
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