2019年7月21日日曜日

生活記録

選挙行ったり大学行ったり色々。ゲームの方は全くというかあんま。選挙に関しては俺は難しいことは分からないんだが、ともかく自分の意思で投票した人が当選した(らしい)ことは喜ばしいことだなと。何がどうなろうとも自分はゲームが普通に出来る世の中になれば何でもええんです……
_____

ゲームの方は何とか無理くり津田沼エースに行ったけど…
最後の忍道稼ぎプレイ、どうも6面で稼いだ方が総合的なスコアは伸びるらしいとの情報を仕入れてさっそく6面半安置で稼いでみたけどこれ何かの間違いが起こると即死するという性質の稼ぎなので、こりゃ極限の稼ぎをやる人以外には無理なんとちゃうんか……。稼ぎ崩壊しつつ6面70万まで。クリア目指したとなると80万程度で平凡か……。んーとなるとやはり4面安置パターンが手堅いのかなあ。おそらくは6面稼ぎとそんな変わらないと思うし。にしてもこのゲームホント一機ゲー……。どうするんだよコレ。突っ込みすぎると精神が崩壊するぞ。
所要(就業訓練申し込み)で何故かゲイングランドをプレイ中。稼ごうとして全然というか、十字キーに変えてからは初プレイなのでそもそもクリア出来るのかという感じでもあるが、さて…。にしても就業訓練でゲームの話するというのもアレな感じというかなんというか複雑な心境だな。最もエントリーしたのは俺の意思だったわけだが。
津田沼エースでは大往生をやって本当に久々に1周All出来た。しかしこれ2面要塞(弾消し効果のある中型砲台みたいな所)で爆死するという…。その後やる気もなくなって投げやりハイパーとか連発していたので、なんでこれでクリアに至ったのかまるで分からんという……。たぶん変な緊張が溶けて気楽に出来たというのが真相なんだが全然釈然とせん…。気分的にはほぼ捨てゲーの気分でやってたんだがなあ……
_____

明日か明後日にはデスピリアをクリアしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿