2019年2月5日火曜日

超簡易記録

卒論審査会発表練習のため(ry
_____

ゲイングランド、実質人生4度目のAll出来てたんだけど攻めた結果が(泣)。序盤省略。サイバー有りで2-10へ。突破しその後も適当にやって3-10は全滅クリア。4-2でサイバー死にかけたりグダグダで、4-4でサイバー死んでいろんなのが死んでしかもロビーがあの世へ逝ってパニック。どうにか突破は出来たけど一気に暗雲立ち込める。4-8までとりあえずはこれて、サイバーウォーターザエモンガスコンジェネラルキッドが脱出。4-9でウォーターは消えるもガスコン残しでサイバー脱出。キッドでクリアし4-10ガチンコを選択。左からジェネラル突っ込ませて、ガスコンで撃ち返し弾減らすもこれが上手いこと行かず。更にサイバーがミサイル撃つ前に死ぬという大失態。ヤケクソでザエモン出したけど特攻も出来ず終了し、キッドもアカンかった。開幕ザエモンならクリア出来てたね……。
2度目のプレイは現在4-4で電車乗り換えなどのために中断中。2-3で教授すっ飛んでやる気がなくなりつつも捨てきれず進行しての4-4。サイバー無しで2-10来てロビー自殺でジョニ男突破。サイバー一人なので4-4次第でクリアが決まるという感じ。正直面子悲惨なので厳しいと思うが……

0 件のコメント:

コメントを投稿