2019年2月4日月曜日

1/28~2/3

実は、というほどのものでも何でもないけれどTwitterの利用方針を微妙に変更。これまでのSeesaaブログやfc2ブログではジャンルやら何やら同じコミュニティというかそこでの出入りがあったりなかったりな感じだったので、それ以外は検索くらいで良いかなーと思いホントたまにリンク張るくらいだった気はするのだが、Bloggerはあんまそういうの無い感じなのでそういうのもやった方が良いのかなと思って。BLACK BIRDは多くの人に知ってもらいたかったのでやってみたし、ゲインも「戦略の確立」の面白さをいろんな人にせっかくなので見てもらいたかったので、試験的に。こんな暗澹とした性格かつ内容なので主張しない方が…とも思うのだけど、でもゲインの感想は色んな人の目に留まったようで、どうもありがとらのこいましたという感じである(これが言いたいだけ)。最近忙しくて中々一日一回のゲーム音楽のアレも出来ないことも多いんだけどね。


・ゲイングランド
全員集合モードと3-10全滅でAllクリア。素晴らしいゲームでした。ありがとらのこいました。
スイッチ版の次なる目標はまだ未定だけどザエモン封印で4-10か稼ぎか高速クリアになるのかなあ。ゲイングランド攻略軍団を結成して2人か3人でプレイもしてみたいけど…
AC実機は4-9でもう少しのはず。次こそ決めるんで、Heyかミカドはもう少し稼働させといてください…

・ポポロ異世界
40F確定モンハウ経験不足死からの20F確定モンハウキメラ発狂死からの11F開幕で中断中。微妙な高速モード。

・ピンクスゥイーツ
エブリ100万設定で7面卵でしょんぼり。久々だからもう仕方ないけれど…

・Xマルチプライ
3ボス訳分からん。

・バトルバクレイド
6面まで来てるのでクリアは想像以上に近いはず。このゲームやると鋳薔薇もやってみたくなるけどもうどこ行っても黒鋳薔薇しか見かけないなあ……

・ぐわんげ
尼魏主最終形態で夢が潰える。

・レイフォース
6面までは行けるんだが……。中々最近柏地下ゲーセンとか津田沼エースに行くことが出来てないけど、暇になったらちゃんと行きたい。このゲームクリアしたい。

・Downwell
ふわふわスタイルで無事All。

・マリラビ
バックラーとかが出てきたところまで。

・ティンクル
レベル8、ダークランで女王まで。なんじゃもんじゃでクリアまで。

・ドラゴンブレイズ
イアン使ってラスボス第一形態に完敗…




0 件のコメント:

コメントを投稿