2019年2月23日土曜日

生活記録

今日はTGMSだった…のだが、昼飯時に天丼と蕎麦食った時にそばつゆを股間近辺にこぼしてスタートする暗い始まりに……。大ショックだったがなんとかきっちり乾いてくれたし、やっぱり今年も楽しかった。購入はBETTA FLASHさんの作品とかYack.さんのやつとか、買おう買おうと思ってたけど買い逃していた小倉久佳音画制作所さんのO-partsとかこれを買うために来た彩京のストライカーズ1999サントラとかスーパースィープのところでこれまた買いそびれのサントラ(メルヘンメイズとか)を買ったりなど。COSIOさんのところで来週出る横STG新作のサントラも買えて満足。ハイライトは、ZUNTATAトークショー見ててエンディングの際、ZUNTATA旧譜も出しってるってもある程度は持っとるしなーとか思ってたらプチカラットのサントラが出ててうげえ!?みたいな感じになって光の速さでZUNTATAブースに駆け戻り購入しその足でYack.さんにサインを頂けたことでした。感謝感激でした…!にしてもこういうことが出来る空間ってのはやっぱとんでもないなと思う。
_____

ゲームはゲイングランドのみだがこのゲームの稼ぎ、人間の精神を破壊しにかかってるんじゃなかろうか?確かに3-2砂虫稼ぎに入るまで少しもたついたとはいえ、ある程度稼ぎ全部成立させたうえで3060万ちょいで自己べ更新ってのは更新したとはいえ何一つ納得がいかない。あり得ん。こうなってくるともう完全に暴挙寸前のパターンを作らなければ凡人には無理ということ確実じゃないか……。3-1バーバル救出無しでトップジェネラル、3-3でバーバル生存か3-10マースできっちり制圧?2-9サイバー救出無しで4-4ノーミス?4-5マース無し?それはもう無理なんじゃ…?今ですら相当厳しいのに……。ゲームが下手だとこういう時に困るというか、やっぱもう無理なんだなと痛感する。それでも可能性がある以上はやるけどさあ……。3-1トップジェネラルを確立してみるかね……嫌な予感しかしねえけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿