2019年2月7日木曜日

ゲイングランド4-10ガチンコAll

明日が卒論審査会なので簡潔モードで。
_____

ゲイングランド4-10ガチンコでAllクリア達成。微妙にスコア稼ぎやったのでランキングも更新のリプレイも上書き出来たと思います。いやー出来て良かった。良かったけど次の目標を見つけるのに困る感じに。
3-10はバーバル2体ツッコミ作戦で全滅All達成。4-4はサイバー生存出来たのであっさりと。4-5はノリでザエモン出そうかと思ったけど緊迫した状況だったので教授で。なんか内部兵の誘導の方法が少しつかめたかも。後は特に問題なく、4-8でサイバーハニーロビーアスラウォーターガスコンジェネラルキッドが脱出。4-9ではウォーターはまあ死ぬもアスラもすっ飛びサイバーも死にかけるがロビーでお助け成功でどうにかこうにか。後はキッド。4-10はまずは左からジェネラル。その後ガスコンで撃ち返し弾減らしたうえでサイバー出すもミサイルが一個当たらなくて即決着とはならず。ロビーでロケット当てるもかなり厳しくキッドとハニーのみと追い込まれる。負けを覚悟しつつキッドを突っ込ませて、ボスを撃破。何故か生きてるハニーという形で無事4-10ガチンコ達成。ありがとらのこいました。
次の目標は3000万という形になるのかどうかは…正直微妙なところ。稼ぎはあんま性に合わないしなあ……。プレイ自体は継続方針だけど頻度は少し落とすかも。4-5ザエモンみたいに変な攻略でクリアはちょっとやってみたいかもという感じ。とにもかくにも余裕が出来たら感想をちょいと追記しておこうかな…。4-5ザエモンは書きたいし。
_____

他のゲームはポポロ異世界とかマリラビなんですがどっちも覚えてないのでこれで……。色々と大変だとお察しください……
_____

それはともかくハードオフで遂に長年に渡り探し続けてたシルバニアファミリー3をようやく発見。無論当然購入。遂にプレイの時が迫るか……。まあ、暇が出来たら頑張るにょ。2が傑作だっただけに初代みたいなバカゲー的狂気がないことを祈りたいけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿