2019年2月1日金曜日

生活記録

卒業論文発表会練習と卒論下書き提出の両方があって時間が全く無いので超簡易版です。ゲームだけはやたらやってるのが結構にアレだが……。土日の休みは無さそうだ…。ですので、コメントの返信はしばらくお待ちください……。
ちなみに昨日書いたDMFD珍事は悩んだ末にインティクリエイツにメールを送ってみた。割とDLCでキャラダブってるのにゲーム本体買って大丈夫かという不安もあったし。
_____

ゲイングランド、人生3度目のAll出来る感はあったのに攻めに攻めた結果が(泣)。序盤省略。サイバーは救出。2-10は早期にジョニが死ぬもロビー自殺の教授ノーミスフィニッシュ。3-3の紅の豚特攻作戦がブタが即死してパニックになるも即バーバルで真ん中塹壕兵を倒して事なきを得る。後はファイアー→バーバル→ガスコン。3-8でマム→マース出すもマースが死んで、その後2マースで攻めるはずが出たのがガ ス コ ン。自分でも理解出来ないミス。これで1マース吹っ飛んで3-10全滅が一気に危うくなる。それでも3-10全滅仕掛ける。マース→バーバル→ベティ→ハニーとつぎ込みまくって兵壊滅のロビー安置で残り数秒で突破。4-4でサイバー事故。サイバー温存のコウ教授ロビーで突破。4-5、マース居ないのでキッドパターンを試してみるもキッド即死。壊滅出来ずに終了……。
Downwellもふわふわスタイルであっけなくクリアに辿り着く。やっぱ当時狂ったようにやってただけあってまだ感覚を覚えているんだなと感動した。ゲームってやっぱ地続きなんだなあ。
ポポロ異世界は20Fで中断中。The・食糧難。12Fでまたモンハウ。壊滅するも金と巻物のみとクソハウス。13Fで階段部屋に怪しい影も問題なし。14Fも巡回降り。15Fは即降り。1617は巡回降りで勧誘無し。しかし17Fで草の神。1819も巡回降りせざるを得ない状況。18Fで店。水瓶かな縛り素早さ怯えの杖指輪売り25の神の店。18Fでハエール追加。19Fでコロリン追加。他追加無しで降りる。20Fの開幕で中断中。まんぷく度は10(白目)。20Fはめぐすり草飲んで草の神に目潰し草は確定しているので、どうにかしたい。
柏地下ゲーセンでレイフォース。3面4面5ボスで死んで6面開幕抜けての柱のびのび地帯も抜けるも6ボスホーミングレーザーの誘導を間違えて終了。先は長い。
マリラビ、バックラーが出てくるところまで進行。パーフェクトは継続でまあ良好。
ティンクルレベル8、ダークランを使って女王まで行くも女王が暴れ狂って敗北。なんじゃもんじゃでシュミットで事故るも女王まで行って、何とか無理連爆を起こして無理くり勝利。爽やかにエンディング。やっぱこのゲーム面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿