2019年9月28日土曜日

生活記録

オリ森購入(そんな略し方してるやつはいねーよ)。まあいつやるかは未知数(こんなのばっか)
_____

ゲームはほとんどやってないというか、今日は大学行って普通に研究とかしてたのでゲームしてなかった。すまんね。
唯一やったのがコラムスⅡは48面まで来た。1ステージしか進んでねーね。なんというかここまで来ると難度が高いし動き間違えると終わりだしで相当にきつい。うーむ。
_____

なんか恐ろしいほど中身ないけど、凡人の生活なんてのはそういうものだということでご納得いただきたい次第であります。実際研究の話ここでしても興味ないでしょ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿