2019年9月17日火曜日

生活記録

北海道滞在中によりほぼ一回休み状態。一応MAXIM HERO行ってきて大往生とケツイの存在を確認してとりあえず大往生一発決めてるんだが、それ以外は特にこれと言ってここに書くこと…。
_____

ゲームの方はスイッチはデカくて邪魔(ホテルがカプセルなもんで)なのでVitaに参上してもらいプチカラットをちょいちょいとやったが結果出ず、アクア様がガーネットに負けたりと悲惨。シーモンドもビーで崩れたりで悲惨。情けねえ。
ゲーセンの大往生は憤死して3面3ミスと色んな意味で大丈夫かと言いたくなった。というか大丈夫じゃねえ。最近めっきりやってなかったので恐ろしく腕落ちてるな。こんなんでも一応4面行ったんだがコンテナ地帯で弾封じミスって爆死して終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿