2019年9月16日月曜日

9/9~9/15

停電したり色々あったが来週は学会の都合でほぼゲームも更新もできないと思います。PCは持ってくつもりだけどそもそもホテルにWi-Fiあるかも読めねえし。


・Civ6
神をオーストラリアでクリア出来て大満足。謎の更新が来てたけどなんかここが変わったみたいなのはよく分からんかったのでひとまずこれで終了か?

・プチカラット
お話モードと腕試しをダラダラと。

・シレン4
ちょっとやっただけ。

・コラムスⅡ
22面突破ならず。

・Cuphead
実はプレイしていたが2回目のラン&ガンステージで憤死。

・ストライカーズ1999
クリアの可能性は見えてきた。最高記録は1クレ8面ラスボス第二形態。残1をラスボスに持ち込めばクリア出来るんじゃねえのかと。問題は6面とかか……

・ドラゴンブレイズ
実はプレイしていたが5ボス憤死で酷すぎる。

・Va11 Hall-A
チャプター3に入る所までか?

・風雨来記3
ちょっと札幌観光。

・マリオカート8
研究室シリーズ。ちょっとやったくらい。マリオカートは難しい。

・スマブラFor
研究室シリーズ。ちょっとやったくらい。やっぱりこのゲームやり込む人と軽く遊ぶ人にはホントに良いゲームだと思うけど、中途半端にやり込んでて中途半端にゲームに情熱燃やしている人には壊滅的に向いてないということを再認識したばかりだった。無理すぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿