2019年9月9日月曜日

9/2~9/8

日常が返ってきたわけだが…。moon配信までに復刻を記念してラブデ最後の作品のLOLでもやろうかな。


・ティンクル
ストーリーとなんじゃもんじゃで普通のAllクリア達成。ほっとしたというかなんというか。

・エスプレイド
ガラ婦人最終形態まではこぎつけたので(キャラは祐介)クリア自体はもう少しのはず。しかし如何せんこのゲームガラ婦人からが本番ともいえるわけであり…。ガレッガでいうハート様mk2に到達したみたいな感じなのか。

・Civ6
難易度神が佳境ではあるがクリア無理説も微妙に浮上中。神はやっぱり難しい。使用文明の特性完璧に使いこなして無駄なく攻められる技術力が求められるか。

・コラムスⅡ
22面絶賛大苦戦。

・コラムス97
良いところなし。音楽的には初代とⅡの方が好きかな…

・ソニックウィングス3
イルカ使って最終面まで来たけど最終面の構造彩京STGの終盤以上に酷い有様な気がしてならん……。

・ガルーダⅡ
2面で討ち死に(2クレで5面)。

・スマブラSP
そういえば俺思い出したけどあらかじめDLまでしたのにパックンフラワーのメールもらってないんだけど……いやもしかしたらもらってるのかもしれないけど俺知らないけど…
→メールは来てたけど期限切れだった……

・ダラ外
コズミック版コーザー様ルート無事All。

・星のカービィ3
2-5とかその辺まで。

・ダライアスⅡ
ドリオサーム面で憤死。


0 件のコメント:

コメントを投稿