2019年9月23日月曜日

9/16~9/22

北海道へ学会参加のためにそんなゲームしておらず。そんな中でピンク自己ベスト更新したり、ホントゲームしてない方がゲーム上手くなるんじゃないのかと強く思う。


・Va11 Hall-A
無事クリア。本当によく出来たゲームだと強く思う次第であった。

・プチカラット
オパーでクリアしたりはしたけどそんな上手いこと結果は出なかった。

・1999
7面道中で朽ち果てる。

・大往生
4面までノーミスしたプレイが5ボスで負けたりで5面酷すぎる。

・ケツイ
全くもってダメダメじゃんという感じで5面が限界だった。ボムが撃てん。その分ノーボムチャレンジは上手く行っているんだが…

・ピンクスゥイーツ
シャスタ稼ぎで謎の自己ベスト更新の820万。これまで650万とかその辺だったので大幅更新。
後はカスミレースで6面とか。この2キャラ使うと普通にやっても異様にスコア出ちゃうので、なんで俺シャスタ使ってるんだろう…と虚無的な気分に…。まあ、そういうこと言うとメミディ使ってる人に殺されそうなので黙っとこう。

・星のカービィ3
割に終盤。後はナゴステージとかを突破することのみ。

・2064ROM
チャプター1まで。なーんかそんな凄い面白いわけでもないが、流石に見切りをつけるには早すぎるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿