2024年3月5日火曜日

生活記録

ありとあらゆる部分が終わっとる。
_____

ポケモンSV…のためにアルセウスをプレイしてボルトランドトルネラブトを捕まえたぞ。アルセウスは確かギラティナ戦がウォロ→ギラティナ→オリジンの3連戦で地獄を見て一旦止めたところからの再開だったので、対策すればまあ。こういう殺意ある調整を本編でも出してもらいたいけど難しいんかなあ。で、ランドロスは使えるようになったんだが、組もうとしているパーティをレンタルで試走してるんだけど、仮想敵が俺の今の下がりに下がりあばれる先生以下の2万~3万位では何も刺さらなくて負けに負け越しています。これだからサイクルマジで苦手なんだよなァァァァァ。受けループみたいな特化したものならまだアホの俺でも行けるんだが、そうじゃないパーティはどうにも苦しい。ウガツホムラを基軸にしたいのでランドと組ませてるんだがそれがどうにもねえ。使われるとランドマジで強いんだが自分で使うとマジで雑魚過ぎるとしか思えないのは俺に練度が足りないのか。サイクル無理なのでサイクルチックな展開系の方が良いとは思っており、起点作成カミ(あまえるor置き土産)と組ませたうえで龍舞積んで破壊するタイプの動きが良いと思うんだが、それをどう通すかで頭を抱えています。
ピンクスゥイーツは進展なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿