2024年3月22日金曜日

生活記録

不調。
_____

ピンクスゥイーツ、稼ぎが上手いこと行かなかったので2周モードやってみたら2‐6まで行けた。クリア出来る可能性自体はそれなりにあるとは思うんだがなあ……。今回は1周目が爆散四散気味なので、そこを修正出来ればもうクリアは目前と思っとるんだが今日が調子よかっただけという可能性もありその辺が中々厳しい。
ポケモンSVタコ負け(ry。エルフーン使ってみた所分かったのはこれパオ受けに使えんわ。マンボパオ対面でパオが剣舞されるとゲームエンドになる可能性が高く、それを考慮するとパオ入りにはツツミを投げた方が良いという知見は得た。しかしエルフーンはじゃあいつ出すんだという問題はある。パオいない構築に積極選出するべきなんかな。後多分エルフーン使うならイーユイ眼鏡の方が良いわ、ウーラオス降臨した際にテラス切ってぶち倒すことが出来るので。エルフーン使うの難しいねー。ロンゲに戻すべきかなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は33本!『ラジルギ2』『へべれけ えんじょいえでそん』『Missile Dancer 2』など登場!

購入確定はラジルギ2。なんと初代が入ってることは知らなんだで、これは非常にうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿