2024年3月29日金曜日

生活記録

仕事は切羽詰まってるんだが休まなければいけないんで休み。朝起きてゲームして昼飯食ってゲームして晩飯食ってゲームしての繰り返し。ゲームゲーム言い過ぎ。
_____

ポケモンSV凄まじい勢いでプレイして2本目のROMを4桁付近まで順位上げました。50戦くらいやったんじゃなかろうか。マジで疲れた。ずーっとマンボウ使ってます。パオツツミママンロンゲオロチイーユイ。イーユイは受け潰し型で使ってるんだが受け以外誰にも勝てないので多分襷挑発みたいな半受け対策型みたいなののほうがいい気がする。それにしてもマンボウ強いんだが変なポケモン来ると即負けするのが本当に厳しく、順当に強いポケモンにはまだやれるよりなんだが変なポケモン相手がどうにもならん。マンボウより明らかに遅い奴がいる際はマンボウ出さない方が良いんだろうなあ。
ラジルギ一応4面には行けるようになりましたが4面中ボスが強すぎてどうにもなりません。シールド張ってりゃ一応攻撃は防げるんだけど帰宅までの時間稼ぎが出来ねえよ。残機持ち込みとボンバーでしのいでいくしかないのかなあ。このゲームボムって敵陣に突っ込みソードで切りまくるのが攻略の肝だと思うんだが敵陣に突っ込む仕様上事故がすんげえ起きやすいんだよな。もっとシールドに頼るべきなんかなあ。ラジルギスワッグは自機がヤバい位強いのでその辺を何も考えなくても良いのは凄い調整だと。


0 件のコメント:

コメントを投稿