2024年3月28日木曜日

生活記録

4時起き5時出社。明日はなんとお休みなんですわ。ということで惰眠むさぼろうと化してダラダラと日々を満喫したいと思います。うひょー。
_____

ゲーセンでは見たことが無かったラジルギとりあえずプレイしてます。というかラジルギ2を買ってます。とりあえず2より初代やろ!と思いやってるんだが、カラスって相当ラジルギの反省を生かして自機強くしたんかなと思ってしまった。ゲームとしての面白さは今作の時点で完成されてると思うんだが(敵に突っ込んでボム撃ってソードで切りまくり、極限のリスクリターン)、自機があんま強くないのがねえ……。3面中ボスで終わってしまった。音楽は本当に素晴らしいだけに爽快感が薄いのが困りもん。でもちゃんとやればクリアは出来るんかなあ。俺がまともにそれなりにやったマイルシュー、RS34シューってラジルギスワッグしかないから分からんが……。この核を作ったがどうにも粗削りというこのラジルギが、2でどう進化したか見届けたいもんですな。
ピンクスゥイーツやったけど何もなし得ることなく終了。カスミよりもシャスタの方にやる気が少し出てます。ボム中撃ち込み稼ぎが出来るならシャスタのパターンが進化するんでね。というよりもカスミが難しすぎるというだけな気もするが…。代打でむちポもやったけどイラついただけだった。
ポケモンSVちょっと面子を育成中。明日から廃人になれるのか。そもそもイラついてラジルギかピンクやってる可能性も高いが……。ラジルギは腹は立たないけど、頭の中を疑問符で埋め尽くす感じのゲームなのが何とも。でもそれが面白くもあるよね。無いかもしれんが。
_____

・今週のNintendo Switch新作は48本!『スタックランド』『2番線プラス』『アーケードアーカイブス ヴォルフィード』など登場!

購入はラジルギ2。ヴォルフィードも購入予定。へべれけも行っておきたいけどもなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は48本!『ドールエクスプローラー』『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』『ハココロV』など登場!

ドールエクスプローラーはほぉーって感じ。アムジーのハココロも気になる所だが。


0 件のコメント:

コメントを投稿