2024年3月6日水曜日

生活記録

明日早出したいのでゲームはほぼ無しで手短に。しかし冷静に考えると特に大急ぎで進める仕事もねえのに早出して良いんだろうか。前は大急ぎで進めなくてはいけない仕事があったから早出したわけなんだが……
_____

ゲームはポケモンくらいしか出来てないんだが、ママンボウ軸に変えてようやくストレスフリーに戦えるようになった。レート帯がレート帯なだけにまるで知らないポケモンが次々出てくるんだが、パオの火力で粉砕出来るのは良いね。今までこれが出来ずに謎の読み合いで負け続けたからな……。マンボウはこれが強い。構築はマンボパオの並びは固定で、ラオス見るにはバレルかオロチ入れないとダメっぽくこれらが半確定枠なんかね。マンボの弱点である身代わりと積み技に対応するべく高速アンコール持ちを投入するべきなんだが、その枠にイエッサン使ってます。高速アンコで縛るのは良いのだが、その後先制技撃たれると何も出来ずにボロ負けする可能性があり、それが怖くてエルフーンが採用できんかった。エルフーンはマジで強いと思っとるんだが…。それか先制技は克服できてないがアンコ持ちのツツミでも良いんかなとか思ってます。眼鏡持たせればぶち殺し枠としても強いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿