2024年3月8日金曜日

生活記録

仕事の影響でメンタルが崩壊気味。月曜はとりあえず早出絶対にしないといけないというのは確定してそれは別に構わないんだが、とにもかくにも何も出来ないだけでなく存在それ自体が害毒でしかないというこの状況がなあ。本当に辛く会社のためにも仕事辞めた方が良いと本気で思ってるんだが、辞めた先の未来が無いので本当にどうしようもなく、ただ、好転することのない未来へ向け静かに蹲ることしか出来ない。死ねば楽になるのに死んでも迷惑をかけるから死ねないと、もう何十年も同じことをずーっと考え続けてるな。まあもう終わったんだろう。
_____

ゲームをする気にならないような出来事が起きすぎてて何もしていません。
先生にはまだまだ魅力的な作品を描いてほしかったとしか。合掌。



0 件のコメント:

コメントを投稿