2024年3月4日月曜日

生活記録

ポケモンというクソゲーしてたら一日終わってた…
_____

SVとりあえず勝てるビジョンがまるで思い浮かばないのでパーティ解散しないといけないレベルだと思っとります。水ポンの初手性能自体は相当高いと思っとるんだがカバとの相性が悪いんか全然上手いこと機能せん。あと初手ハバカミの難易度異常すぎて本当にどうしようもない。クソ雑魚過ぎないかこいつ、終盤のフィニッシャーとして運用しないと出せる気しない。これ現状のカバ展開はほぼ無理だな。カバラオスは残して良いと思うんだが悪ラオスよりもやっぱ水ラオスの方が良いんかね。悪ラオス自体は無茶苦茶強いんだが不意打ち択が引くくらい弱いので俺には無理かもしれんと。……とりあえず俺でも動きを理解できそうな構築をパクってまた考え直しか。
ピンクスゥイーツはまあまあ妥協したプレイで1400万出した。1900万くらいなら行けますな現状勲章落ちても。それが分かっただけでもよしとする。






0 件のコメント:

コメントを投稿