2024年3月9日土曜日

生活記録

大雪+車検でパニック状態であり、更には大雪のせいで大渋滞が発生し、間違いなく車検の時間に間に合わなくて錯乱発狂しながら車屋に行ってる昨今。運転中イライラが止まらず、しかも台車を運転しなければならないだけに、より不安が倍増増幅されて疲弊しきってしまった。運転中ずっと大声で「もう無理だ」「どうしようもない」「イライラする」と叫び続けてて、叫び終わった後にぼそぼそと「俺はおかしい、もうおかしいんだ」とぶつぶつ言ってるのを顧みて、これは間違いなく精神状態がおかしいと判断し医者でもらった精神安定剤を呑んだんだが、呑んだら呑んだでなんか所謂鬱というか、何かをするという気力が全て失われぼーっと壁を見つめて過ごしてたらこんな時間になってるんですけどどういうことなんですか。ゲームは一応したんだけど、一応やったケツイとかぐわんげとかボロボロにもほどがあって、しかも楽しむことも出来んくなってる辺り、不安なとき薬飲むよりもゲームでもして気を紛らわした方が絶対良いんじゃないのかと強く思えてしまった。銀行に行って記帳、買い物、部屋の掃除、ゴミ捨て場の掃除、やらなきゃいけないことはいっぱいあったのに、全て虚無に支配されて何も出来なくなっている。それに対して思うことも特にない。ただただ疲れた。どうしてこんなことになってしまったのだろう。今日が終わって明日が来ることが不安で仕方がない。何もしなくていい日なのに、なんでこんなにも明日に怯えているのだろう。形容出来ない恐怖と戦い続けています。戦うっつっても椅子に座って壁を見つめてるだけなので傍からみたら何もしていないんだろうが……
_____

ケツイ・ぐわんげ、起動しただけです。ピンクはやる気はそれなりにあったんだけど集中力も出ず脳も停止している状態でやっても楽しくなかろうというので起動せず。栄冠ナインは序盤ループ。ポケモンは負けてるだけ。スナフキンは気力が無くて起動も出来ず。とうとう、やってるゲームすら虚無的になってきたか。本当にゲームしたいんだが、ゲームするのにも体力とか気力とかが要るのだなと痛感しています。これで貴重な土日休みが終わっていくのが本当に辛い。俺は何がしたいのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿